スッキリして嬉しいカウンター☆ボンゴレキッチンに立っては目に入るカウンターに置かれた物をカウンター下に移動。それだけでとてもスッキリしたー🥹before撮り忘れて残念。アサリがお得に買えたので多めのアサリでボンゴレを作りました。ボンゴレロッソにする予定だったのに忘れてしまった😅
ベトナムフェスティバル代々木公園で開催されたベトナムフェスティバルに出掛けました。水上人形劇を見た時ふと、子供の頃みたNHKの三国志の人形劇を思い出しました😊ベトナム料理は初めて頂きました😋おいしかったです😋