近所でランチ☆ミュウを探せ | ミュウとの生活

ミュウとの生活

結婚してから引越10回。2019年12月、一条工務店i-smartに住み始める。2020年5月に生後2ヶ月の保護猫(ミュウ)を迎え入れ、家族4人で暮らしている。

以前、友達とウォーキング中に見つけたお店の

ランチに行きました。



あじの南蛮漬け美味しかった😋


いつもは少し紫外線が落ち着いた

15時ごろスタートの

ウォーキング🚶

 

毎回お茶もせず

ひたすら話しながら歩きます。




今日はランチ時間にお店に向かったので

紫外線の強い時間帯だったこともあり

食後は少し離れたスターバックスまで歩き

話の続きとなりました。




試食品のスイーツとコーヒーをいただきました😋


今日は

出かける前にミュウが見当たらず

探しました。




ここにいました😺