タルト・タタン作る☆ソファーの掃除 | ミュウとの生活

ミュウとの生活

結婚してから引越10回。2019年12月、一条工務店i-smartに住み始める。2020年5月に生後2ヶ月の保護猫(ミュウ)を迎え入れ、家族4人で暮らしている。

林檎の消費が遅かってので
これを使いお菓子作りをしました🍎



初めて作るタルト・タタン

志麻さんのレシピを参考にしました。



キャラメルが少ないですが、

完成です😄




   🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


ソファーの生地に

髪の毛やミュウの毛が入り込みます。


無印のカーペットクリーナーでは取れず

指で取るのもジェルネイルをしているせいか

苦戦します😓


そこで、

今回はピンセットを使ってみました。



これが結構楽しく😆

さらに綺麗にもなって

いい気分です✨




クリーナーの紙を指で取る時も

苦戦していました。


こちらもピンセットを使ったら

だいぶ楽にできました🙌