片付けをしてたら置き場がなくなってしまったホーズのジョウロ | ミュウとの生活

ミュウとの生活

結婚してから引越10回。2019年12月、一条工務店i-smartに住み始める。2020年5月に生後2ヶ月の保護猫(ミュウ)を迎え入れ、家族4人で暮らしている。

玄関横収納を整えました。

以前より隙間なく収納したのに
見た目は前より整ったように思います。




より良くなったのを楽しむために
before写真撮りたかった💦

安い時に買いだめしておきたい
洗剤やミュウの備蓄品を
置きたいだけ置いたら
ジョウロを置くスペースが
なくなってしまいました。






そこで、外に掛ける収納を作ることにしました


木材と金具のフックを購入し



ネジはドライバーを使い

力ずくで留めました💧


電動ドライバーを使えば

もっと楽に金具を取り付けられたかも


でも、なんだか怖くてつかえませんでした




早速、

ジョウロを掛けました




思い描いたような

材料がホームセンターにあり

助かりました😊