クリステルからアサヒ軽金属に | ミュウとの生活

ミュウとの生活

結婚してから引越10回。2019年12月、一条工務店i-smartに住み始める。2020年5月に生後2ヶ月の保護猫(ミュウ)を迎え入れ、家族4人で暮らしている。

クリステルのフライパンがそろそろ交換の時期になりました。

 

内側加工してあるものは

数年で使えなくなるので

長く使えるステンレス製の方を

買えばよかったかな、とも思いました。




 そうしたら、蓋も無駄にならなかった😅





次に用意したのは

アサヒ軽金属工業の取手の取れるオールパン。


こちらは蓋がセットになっていました。




食器洗い乾燥機を使って良い、

となっていなかったことが残念でした😅


しかし、

ホットケーキ綺麗に焼けました✨

焼く前に濡れ布巾にのせて温度を下げる

工程なしで焼いています。







        🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


IKEAでミュウちゃんのオモチャを買いました







すぐに遊んでいました😸