上野へgo‼️(^-^) | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の日曜
上野の森美術館に行って来ました。(^-^)

漫画家 永井豪先生画業50周年記念の展示
(^-^)
永井豪先生といえば、デビルマンや マジンガーZ、キューティーハニーやハレンチ学園、あばしり一家や ドロロンえんまくん など 社会的問題作や人気をはくした作品を生み出した漫画家さんですね。
(^-^)
ちょっと前には 外国で勲章を受賞されてました。

♪誰も知らない 知られちゃいけない~ デビルマンが誰なのか~


♪マジンガー~ゼーット‼️(^^)/



間違えて同じ写真貼り付けてしまった😵💧

永井豪先生の仕事机の再現だそうです。
外国でもらった勲章と キューティーハニーや けっこう仮面(18禁)のフィギュアなどが飾られてます。
(^-^)

俺様😺ほったらかしてどこに行ってたニャ‼️
とコタロー様に 睨まれてしまいました。
(´д`|||)