夏に行くなら、海派?プール派? | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。





みんなの回答を見る






この春オイラの隣に引っ越してきた姉の友人親子ともう一組の友人親子と姉で
先日の日曜日 神奈川県逗子にある 森戸海岸🌊へ行って来ました。
(^-^)
20年くらい前に購入したサンシェードがやっと 活躍しましたよ。
( ・∇・) 

クーラーボックスとサンシェードを電車🚃💨で持ち運ぶのはどこのファミリーもお父さんらしき男性陣です。
(^o^)
オイラも1日限定の家庭をもった感覚になれて、ちょっと満足。

案の定 子供たちは帰る時間には まだ泳ぎ足りない 帰りたくないと 駄々をこねられました。

顔や腕を真っ赤っかに日焼けしておりましたよ。
(⌒‐⌒)
来年行く海は シューノケリングできるようなポイントにしますかねぇ~
(  ̄▽ ̄)