私を構成する成分は・・・ | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 試しにやってみたら、オイラの成分100%闇 って…
(;¬_¬)

😸へぇーそうニャンだ‼️ まあ 俺様が世界の中心の太陽だから、そうだよニャン。
コタロー様 すっかり部屋のいちばん暖かい場所を独占してリラックスしております。
( -。-) =3

先日 オイラの愛車の総走行距離が10万㎞を超えました。
(*´ω`*)


直前の9万9千9百9十9も撮影できた。
🎵(^^)
闇といえば、まだまだ夜の銀座駅の改修工事に通っているので
作業している地下鉄駅構内は暖かいんだけど、
作業終わって地上に出てくると気温差が激しくて
上に羽織るものが欠かせません。
(*´ω`*)
みなさんも 体調くずされないよう お過ごし下さいね。

😺🎶ハァー 暖かいニャア🎵
コタロー様は 暖かい場所から 出ようとしません。
( -。-) =3