10月になっちゃった(゜ロ゜; | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、夕べから未明にかけて 強烈な台風🌀☔️が   通過して行きましたが

ご無事でしょうか⁉️(゜ロ゜;

今日は 都民の日。オイラ が小学生の頃なら、カッパのバッチをつけて動物園や遊園地に行くとタダで入れたり、割引してくれる施設があったんですけどね~
(´д`|||)  

小学生ん時の帽子に こんな風にカッパのバッチと良い歯のバッチつけておりました。(^^)
今年は 150周年記念で 久しぶりにカッパのバッチと施設のサービスがあったようです。
台風🍃🌀☔️の被害といえば、西日本豪雨でも 大きな被害がありましたねぇ~
(´д`|||)

オイラも大好きな ハンバーグのもとを製造している工場が 西日本豪雨の被害にあってしまい  しばらく入手できなかったんですが

ようやく、復活してくださったようで

久しぶりにいただきました。(^^)


閑話休題(^-^)/
最近話題のTikTokって ご存知でしょうか⁉️
(;^_^A

そのネタのうちに「全力〇〇」っていうのがあるけど、
撮り貯めたコタロー様の写真でできそうですね。
(;¬_¬)😹

全力〇〇始めるよ🎵
全力寝顔


全力キメ顔😼


   全力真顔😼

全力変顔😸

全力怒顔😾

最後は甘え顔で ハイ チーズ‼️😺

コタロー様😺 なかなか表情豊かだ
🎵(*^^*)