昨日、展示を終えた布が帰ってきました。

段ボールを開け、とりあえず、この棚の上に置いていると、横から嫁さんから、聡子(娘)

ちゃんが全部引き受けて(預かって)も良いと言っているよと声がかかります。

 

どういうことかと言いますと、こちらに引っ越しする時に、とても家の中に入りそうもない!

この辺りの布を、暫く預かってくれないかと頼みましたが、置き場がないと断れて

いたんです。

*置き場がないは嘘で、こんな汚い布~置けるかと言うのが真相みたいです。

それが展示会を見た途端、親子そろって、今までのイカットに対する見方をがらりと

変えて、このざまです。

会場をウロウロしてましたので、多分~見学者の色々な呟きを小耳にはさんだん

でしょうね?

 

 

それにしても絶妙な配置の展覧会でした。

 

次回の、この会場の。展覧会は韓国の現代アートの人達とか!

会場の今の配置を、そのままに残してほしいとの希望。

韓国で良く聞いた、良いものは!良いんだ!!

そのような声が久しぶりに聞こえてきました。