韓国の喫茶店の写真、懐かしくなってネットよりお借りします。
35年前に韓国に行った時の喫茶店は、こんな感じでした。
数人の女性がいてお客が入って来ると、横に座って暇人のお相手するんです。
自分も飲んでも良いかと聞いてきて、OKと言えば大喜びです。
当時一杯~80円程~手書きのコピーされた韓国語の会話集を持ってよく通いました。
当時の女性は化粧はほとんどせずスッピン~美人が多かったと思いますが、キムチ臭いのが気になりました。
これも慣れで、暫くすると気にならなくなってくるんです。
つまり自分もキムチ臭くなっていると言う事になります(汗)

看板にはコーヒ&ミュージックと書かれていますね。
日本の歌を真似したのかと思う様な歌が流れて来るんですが、これはトロットと言う韓国の歌だったんです。
大御所~古賀政男さんは、韓国で修行して古賀メロデイを作り上げたそうで、成程とうなづけます。
韓国の歌は日本人にとっては歌いやすい!
会話は忘れていますが、歌は今でも覚えているから不思議です。

歌いやすい歌をユーチューブから探しました。
是非歌って見て下さい。