コープの宅配でコープヌードルを買いました。

最近~ネット購入とか宅配弁当とかにチャレンジしています。

 

もし運転免許書を返納したらどうなるか?

田舎では、車=足なんですね。

考えただけでゾッとします。

それで家にいて物品の調達がどこまで可能なのか?頭が多少正常なうちに叩き込んでおこうと言う算段なんです。

 

さてこのヌードル~外装からして辛そう!

蓋を取ったら中は真っ赤!

辛い食べ物は今からの季節にはピッタリです。

ですが問題は適当な辛さなんですね。

ヌードルだけでは体に悪いと用意したのが、野菜と果物!

この組み合わせどう思いますか?

激辛ヌードルに激辛キムチ!

組み合わせの理由は、冷蔵庫にまともな野菜が無かっただけです。

見ただけで、コリャ完食は無理だなと思いましたが、汗びっしょりで、ここまで来れました。

カップの底が見えてきました。

ここで残りのスープを全部呑み込み、キムチを全部食べて完食になりました。

辛い辛い、ホンマに辛い!

辛いが美味い!

これ麺だけ食べた後、スープに豆腐と白菜を入れて煮込んだら最高の肴になるのではと思いましたが、トライするには豆腐も

白菜もありませんでした。

 

30年ほど前にキムチの匂いを嗅いだだけ鼻が咽て、箸を離す様な状態が十年ほど続いた事があります。

理由は韓国に長くいてキムチアレルギーになってたんですね。

もう二度とキムチは食べれないと思っていたんですが、それがある日食べて見ると~アレ―美味しいとなりました。

日本のキムチは甘く美味しいです。