沖縄本島離島☆彡伊平屋島に行ってみた☆ | 水玉クラゲの_心繋ぐ。。。心躍る。。。

水玉クラゲの_心繋ぐ。。。心躍る。。。

(:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ. 彡[:) ミ[:) 彡[:) ミ[:)

す2週間天気予報では4/27~29はずっと雨、5/3~5は晴れだったのでなんとかフェリーや宿を取り直したいと電話したが遅かった。

日々、天気予報は変わるが、沖縄のスコールは毎日のこと。嫌なのは1日中ずーーっと雨が続くことやねん。

 






ところが、島へ渡る運天港へ来たら晴れて来てる^ ^ 

1日目は一周42kmの島を観光して回った☆




























2日目はいよいよシュノーケル☆

ええとこみつけてん^ ^

宮古島、石垣島、本島…どこよりもクマノミがたくさんいてる珊瑚みつけた〜❣️

クマノミはイソギンチャクが棲み家なのでどこにも行かない。ずっと見てられるねん^ ^



最も綺麗な米崎ビーチの近くやねん^ ^

ただ道あるけど通れるん?ていうほど枝や葉っぱが車にガンガン当たってきて…( ;  ; ) 


そして3日目は毎日出現してるウミガメ探しで海岸にいたけど、ハズレやった。d(‥〃)o残念!!
















次の連休は伊江島でキャンプ‼️