沖縄で温泉♨️ | 水玉クラゲの_心繋ぐ。。。心躍る。。。

水玉クラゲの_心繋ぐ。。。心躍る。。。

(:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ. 彡[:) ミ[:) 彡[:) ミ[:)

仕事終わって北谷(ちゃたん)へお風呂入りに来た。

今日の大阪は暑かったらしいけど、こっちは降ったりやんだり、なんかヒヤッとするねん。


これは、お風呂入る前にテラスの喫煙コーナー
隣はアメリカンビレッジやから、今からネオン綺麗ねんで〜
沖縄観光では必須やな⭐︎



お風呂は源泉掛け流し100%で気持ちいい!

けど、小さいし、おじいちゃんおっちゃんがいっぱい。俺もやけど…






プールは夜はちょい寒いけど、ヒーリングプールは温泉で温かく最高‼️

でっかい露天風呂^ ^いいわ〜

また来よう。ていうか、去年回数券買ったからこなあかんねん 笑


GWは離島めぐり⭐︎最初の連休は伊平屋島。民宿みたいなホテル(ホテルみたいな民宿ちゃうで)を予約したのに天気予報は3日間とも雨( ;  ; )

いへやブルーが見られへん

で、3日からの連休は晴れ予報やから、伊江島フェリー予約した!キャンプで節約⭐︎

晴れますように