関西テレビのwebマガジン「ホンテーレ」。

今週は、『キキミミ!』(情報番組)内のコーナー「韓MENスターヒミツファイル」の特集。

ちなみに、このコーナー、第一回目はチャン・グンソクさんで、先週はFTisland

さりげなく、韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』をプッシュしているような気がするのは、私だけ?にひひ

(司会の)ますだおかだの増田さん「男からみてかっこいい俳優は、ソ・ジソブチョ・ジェヒョン

に、

チョ・ジェヒョンって誰だっけ?あせる

と思ったら、この人でした。

$RAINY ON THE SEA

チョ・ジェヒョン(jojaehyun)のプロフィールより

私が、最近、見たのは『マリンボーイ』ですね。

増田「今オススメの韓国映画は『母なる証明』『チェイサー』

って、ちょっと古くない?ガーン

今なら、『男たちの挽歌 - A BETTER TOMORROW』でしょう、やっぱり!!(←かなり私情が入ってますあせる)。

webマガジンは、ここです→ホンテーレ

会員登録したら、全部、見られますよニコニコ