変化をしようとすると、前進しようとすると


ホメオスタシスが働いて

元の状態に戻ろうとして、

お試しや、ネガティブな感情を引き起こす

出来事が起きる💦


と、私も思っていたけれど🙄

本当にそうかな?

と最近思う


本当は、

私を後押ししてくれているんじゃないかな😌


感じ切れていない感情がまだここにあるよ

これを感じきって本来の自分に戻ろう


そう言って、

出来事を用意してくれているように思う☺️


↓同じことをしどろもどろに言っているw