1週間前からスタエフを1人で配信始めたら
なんだか現実が動き出した感覚がある🙄
急に声をかけてもらうことが増えた🌈
それに伴って、
断らなければいけないことも出てくる
でも、取捨選択することは
私はこうゆう人間なんです
と改めて自分自身と外側に向けて
発信することだよね☺️✨
自分で自分を決めていいし
周りからは不充分にみえても
私は充分なんだ☺️✨
1週間前からスタエフを1人で配信始めたら
なんだか現実が動き出した感覚がある🙄
急に声をかけてもらうことが増えた🌈
それに伴って、
断らなければいけないことも出てくる
でも、取捨選択することは
私はこうゆう人間なんです
と改めて自分自身と外側に向けて
発信することだよね☺️✨
自分で自分を決めていいし
周りからは不充分にみえても
私は充分なんだ☺️✨