1週間前からスタエフを1人で配信始めたら

なんだか現実が動き出した感覚がある🙄


急に声をかけてもらうことが増えた🌈


それに伴って、

断らなければいけないことも出てくる


でも、取捨選択することは

私はこうゆう人間なんです

と改めて自分自身と外側に向けて

発信することだよね☺️✨


自分で自分を決めていいし

周りからは不充分にみえても

私は充分なんだ☺️✨