ちょいスピOLぱくちーの怠惰な日常
都内で働くOLぱくちーの日常とスピリ語り
最近鳥の声がすごく聞こえる🪽✨
今朝もすずめかな?
すごく綺麗に鳴いていた✨✨
春だからかなぁ☺️
鳥の声が聞こえる自分であることも
嬉しい☺️✨
なんとなくいい事ありそうな気がする😆
ふふ