最近鳥の声がすごく聞こえる🪽✨

今朝もすずめかな?

すごく綺麗に鳴いていた✨✨


春だからかなぁ☺️


鳥の声が聞こえる自分であることも

嬉しい☺️✨


なんとなくいい事ありそうな気がする😆

ふふ