そろそろ蒸し暑く
化粧崩れも気になる季節ですね無気力

クッションファンデだけとか
リキッドファンデにフェイスパウダーでも
大丈夫かな?となる時があります

これは良いわーーー‼️

と娘がずっと言っており使わせてもらって
良すぎたフェイスパウダーです


お値段は1500円とプチプラなのに
Veganなんだから凄いっ


朝つけて夜までサラッサラ

いくらサラサラであっても
よく乾燥しすぎるものもありますが
そうじゃないですくて快適なの


最近は日焼け止めとパウダー少し
又は
クッションファンデにパウダー少し🤏

が中年肌のわたしには良く多いかな

ほぼお出かけは軽い食事か
スーパーに行くとかドライブなもんで
軽めのお化粧がほとんどです


艶肌すぎず、陶器肌すぎず
ヘルシーな感じがわたしは理想にっこり



コテコテおばちゃんメイクではいけませぬ

と思いますし、今年はとても蒸し暑いので
超微粒子サラサラパウダーを使い始めました

やはり先ほども書いたように
こういう系は乾燥しやすく
肌も汚くなりやすいですが
それがVeganだからか全然違います

〇〇〇フリーとか
うちの20代のお肌綺麗な若い子でもダメ
わたしなんて使えないし論外
あれは脂性肌の人しか無理なのでしょう

ただ安いだけでも
サラサラなだけでもダメなんですよ

超敏感乾燥肌だけど
痒くならないし、つけた瞬間から馴染みます
1万円のお粉より良いのに
1500円なので確実にいい👍

お値段じゃないのよ
Veganでこのクオリティー、他にない❕

こだわりはやはりそこ↑
たまたまお値段がお安すぎるだけです

昔、3gで15000円ぐらいのお粉も
愛用していましたが良いけど
ここまで化粧持ちは良くなかったです

10分の1以下のお値段で
3倍近く入っているこのお粉は何者なんだ
ってなりますが韓国の有名な
おしゃれなメーカーで
最近ではイオンにまで売っているほどです

だから変なメーカーではないですよんニコニコ



それはこちら



Veganなだけで本当に嬉しい❕❕❕


なのにお値段を先に言っちゃいましたが


1500円‼️


やっすいやっすーーーいです昇天


↑何かの通販番組の言い方みたいね



これまたプチプラなのに

チープな感じもないし

これならば旅行にも持って行けるサイズ感




シールを剥がしました


超微粒子


お粉ってパウダーファンデより

肌に馴染みやすいですがこちらは

空気なんですか?と思うほど軽いです


とにかくスルスルのサラサラになれます

↑実はもう塗ってあるのだけどわからないほど馴染むの



実は、お粉はジバンシィ信者でしたが

使い終わらぬままこちらに乗り換えました


笑笑


かなり色々デパコスを使って来ましたが

ジバンシィは他のお粉と重ね付けすると

透明感がとても出て余計に綺麗に見えるので

気に入っていたのですが


更に上をいくものが凝視

今回のものでした



こちらの今回のお粉のメーカーは

もう3年ほど基礎化粧品も使っています


困った時に1番に助けてもらう感じです


肌が荒れがちな時でも驚くほど

やさしくてとにかく良いと思えたので

娘にも紹介したら娘もハマりすぎて

こちらのメイク用品も使い始めたのでした


化粧水は魔法をかけたの?と思えるほど

なんかやさしいのに肌が目に見えて変わるの


肌が綺麗な時より汚い時の方がわかりやすい



人生で1番好きな化粧水だな、わたし





娘はこのお粉に関しては

リピート2回目らしい👀


わたし、密かに超敏感肌なのです

超乾燥肌だし


わたしが使えるということは

とってもやさしい化粧品なのです



もうね〜このお値段なのに

本当に超微粒子で美しい仕上がりです


しかもVeganなんですから

どんだけ有難く嬉しいことかぁ飛び出すハート


↑何回言うんだか


ナチュラル派のデパコスとか一通り

実は使ってきましたが


なんか仕上がりがイマイチ


となるので使い切ったことがありません






娘には何度か使わせてもらっていたし

信頼できるメーカーでおしゃれなんですよ




クッションファンデも

こちらのメーカーさんは意外と中年に良い❕です


若者向けだけではないにっこり

こちらなんですが

クッションファンデのケースに

チークまで付いてるのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


色白の方でも普通肌の方でも

両方いけちゃうな、というカラーで

肌に塗ると馴染むんですよね、すっごく

瑞々しいのにカバー力もあるんです


TIRTIRのクッションファンデより

断然わたしはこちらの方がタイプです


中年肌でお困りの方、お試しください


シミもかなりカバーしますよんにっこり


コンシーラーもDIORとかデパコスありますが

わたしは重ね付けでシミも見えなくなります



ちょっとお見せして良いでしょうか

クッションファンデの一部なんですが

クッションファンデだけで同時進行で

これらを使いこなすわたしです



デパコスに韓国コスメ達ですニコニコ

これはこの1ヶ月以内に開封したものばかり

夏仕様に変えました



先ほどのフェイスパウダーと

クッションファンデは楽天で買えちゃいます



8gも入っているのにケースがコンパクトで

それもお気に入りポイントです


クッションファンデは

本体に更にレフィルも付いてくるので

とてもお得🉐価格であります↓

チーク2種類付きなのでお出かけ時にも楽チン




これ、娘もわたしも大好きな化粧水
とにかくやさしいし良いですとしか言えない




イベントバナー