おはようございますニコニコ

今日は娘は華金で中高大と同じだった
仲良しのお友達と3人でごはんに行くそう

楽しそう〜




そんな娘の今日のお弁当は

娘希望でおでん弁当です





鶏もも肉、お箸で持つと切れるほど超やわらか🥢

これでもターナーで移動させたのに崩れたほど


この後、もう少し綺麗に盛り付けました 笑


大根
鶏もも肉
蒟蒻
厚揚げ豆腐
人参🥕

800mlの容器にたっぷり入れました
別容器に入れたご飯は
写真は撮り忘れましたがご飯100gです🍚

今日はちいかわふりかけを持たせました



冷凍のまんま圧力調理した厚揚げ豆腐も

超柔らかをキープしてパサパサ感とか一切なし



あと、全然関係ないのですが

今朝はお初でコストコで一昨日購入した
ベーグルを少し焼いて食べてみました🥯

今日冷凍保存する日なので

ブルーベリーとシナモンをチョイス




朝、娘はバタバタしていましたが

半分に切って焼いて少しお味見会をしました


カマンベールチーズと生ハムを挟んでみました


焼くとね、すっごく美味しいです‼️昇天

カフェ気分、ひたれます



昨晩はひとくちだけ

チーズとベーグルはそのまんまで食べましたが

断然焼いた方が美味しかったです


これなら確実リピしますっニコニコ

次回はプレーンも欲しいなぁ


今回はプレーン、ブルーベリー、シナモンの

3種類しか売っておらずでした


娘チョイスでプレーンははずされました無気力

普通、初めてならばプレーン買うよなぁ 笑






焼くとカリッ、サクッ

そしてモチモチッと食感良いです


中毒性のある食感だから

丸々一個食べたくなるやつです、これ




腹持ち良いそうで

半分ぐらいの量を食べるのが良いそうです


まるまる1個食べるとベーグルだけで

カロリーは300オーバーらしいので


まあ、ダイエットしていない人ならば

ランチならば1個食べても良いかな〜


いや、食べたくなるはず凝視


笑笑



↑何1人で言ってるんだか 笑



今朝はそんな感じでした〜