今夜はお昼に続き

炊飯器にラタトゥイユを作ってもらいました



お野菜ゴロゴロで良いですねニコニコ


最近サラダが多いので煮込みもたまには





簡単でした



材料を入れてスイッチオンです


この月桂樹の葉、娘の会社の元課長さんの

お家でとれたものだそうにっこり


素敵すぎる‼️よだれ




お水もなしで今回は無水調理をしてくれます



出来上がったら混ぜるだけ


娘が異常なほどにこれ、好きだ‼️と

一口一口言いながら食べてました


笑笑



その後は炊き込みご飯を炊いてもらいました



具はたっぷり大きめが好きです

人参たっぷり、フルーツ人参が美味しすぎた


今日は

煮込みちくわ、お揚げ、しめじ、フルーツ人参







10kg、すごくおすすめです

  



今日のお昼のサラダチキンも作ってくれて

夜はラタトゥイユと炊き込みご飯も

作ってくれました


圧力IHジャーなのですが

低温調理とか自動調理もしてくれて

2万円台のパナソニック製品です







今夜はとんぺい焼きなんかも焼いたり



チキン、2枚ほど食べちゃいましたが

こんな夜ごはんでした


まとまりもなく、バラバラなのだけど

こういうのがいいなぁという夜ごはん


最近、食べたいものがないのです

だからあまり食べたことがないものを作る感じ


あまり太らないもので、っていうのもあるんだけど

とんぺい焼きにハマり中で2日連続食べています



あと今、1番大好物なのがこちら

人生で1番好きだと思えるチーズです


是非是非食べてほしいなぁ


ブラータチーズはお店に行くと

一皿2000円はしますがこれが1番好き‼️‼️



デパートの高級チーズより断然好きっ‼️


お酒をあまり家で飲まないのに

2日連続、とんぺい焼きとこのチーズとで

おうち飲み会してしまったほど

たまらなく美味しい。。。


500個でも欲しいぐらい凝視凝視凝視



めちゃくちゃ買い込むことを決めました


笑笑


冷蔵庫の中、これだけにしてもいいほど美味


ご褒美としてちょくちょく食べますニコニコ


イベントバナー