今日は娘と2人ランチニコニコ

とは言えど、あまりお腹は減っておらず


アサイーのスムージーを
飲んだからだと思われます

それでさっぱりお酢がきいた
冷しゃぶサラダにしました🥗




この後に炊き込みご飯の残りを食べましたにっこり

最近、ご飯をお櫃に入れて保存していますが

冷やご飯でもおいしくて助かっています



冷しゃぶサラダって苦手だったのですが

なんか食べたくなった今日でした


わたし冷しゃぶサラダとかより

お肉は焼く、炒める方が好きだったのに

それがあっさり思考に


もう夏バテのはじまりか?


笑笑




酢キャベツ、ピーマン、プチトマト

フルーツキャロット、新玉ねぎ

サニーレタス、きゅうり、豚肉です



娘、ついに4kg体重減しました


やった〜ニコニコ


フルーツキャロット、美味しくて良いニコニコ



フルーツキャロット🥕






イベントバナー