今日は娘はリモートでお弁当なしでした

わたしは隣で簡単美容をしております昇天



簡単美容をしながらまた手作り発酵調味料

こんな麹の焼肉のタレも仕込んでいましたニコニコ




では本題に

実は以前、かっさを購入しました

これが良かったので書くことにしました



今までパワーストーンのものとか
ステンレスのものとか購入してきましたが

どちらも落とすと音がうるさい
パワーストーンは割れる、滑りが微妙
ステンレスは衛生的だけど重たい、冷たい

など結構色々と問題がありました


しかし、リンパ界で有名な方が
こちらがおすすめということで購入したら
とても良かったです


肌あたりがやさしく
落としてもうるさくなく割れない
もし踏んだらしてもステンレスほどかたくない

しかもこちら普通のかっさとは違い
とても大きいので太ももとかやりやすい
短時間で全身くまなくリンパケアできます



スタンダードな先ほど書いたかっさなどは
小さいのでとても指に負担があり腕も疲れ
広範囲にできずに3日ならずの1日坊主でした

こちらは簡単に早く広範囲にできて
とてもおすすめです❕昇天


足裏マッサージ棒も何年も木のものが良くて

かなりのマニアで

色んなものを購入してきましたが

まさかかっさで木があるとは❕


わたし、木が好きだわ‼️

と思えてしまいました


癒されますしね、手に持ってみても


それがこちらです


長さ19cmほどあるんです


ヒップも背中も太もももサッと完了します



こんな画期的なものがあったとは嬉しいし

暇さえあればリンパケアしています


腕も肩も首もふくらはぎもやってます🦵



このお店だと2個がなんと1380円で買えます

1個で1180円なので2個購入がお得です


このお値段なら一生買えますよね


電磁波もなし

逆にアーシング効果みたいな感じで良いし

電源も要らずどこでも持っていけて

重さも私ので62gと軽いです


寝転んでも車でもできる

旅にもジムにも持っていける

サッサッと撫でるだけで血流改善


血流ってとってもとっても大事なんです

わたし、去年血流悪くて脳が宜しくないのか

とMRI撮ったら脳梗塞のあとが6ヶ所あると言われ

結構昔になったあとだと無気力驚き


全く倒れたりしてませんが

恐るべき事実を知りそこから

健康をもっと意識して

良いことを見つけたらお伝えしたいなぁ

という感じなのです


かっさ、結構最強だと思います

わたし、太もものマッサージとか苦手だし



Amazo⚪︎もあるのですが
口コミがイマイチなので楽天にしました
割れていたりささくれたり。。。




かっさの中で1番気に入りました


頭もかっさすると良いですし


力を入れず撫でるのがおすすめです


寝転んでいてもできるので

美容の1つにいかがですかニコニコ



三日坊主の私が暇さえあればしています

しかももう数ヶ月続いています

元々は捻挫したのか足首が浮腫んでいて

おかしいなと思いはじめました


こちらを購入してケアしてから

浮腫んでいたようで脚全体が細くなりました


ちょっとびっくり

マッサージは疲れるのですがこれなら続きます



相変わらずこの子も簡単なので続いています‼️

4輪の腹筋ローラーです 娘も続いています



一輪のものは女性には無理です

やめておいたほうがいいです

こちらのお店は3輪も4輪も選べます‼️




今夜からりかたんお買い物マラソンです

買い周りに是非


わたしも呼びに更に2個購入したいと思います




イベントバナー