今夜は急遽、炊き込みご飯です


人参、お揚げ、エリンギたっぷり

実は下に入っていますが見えません



お野菜たっぷりの味噌スープも作ります

ワカメと卵も入れる予定

我が家で1番大きなお鍋で


キャベツ半玉以上、小松菜1ワ、新タマネギ2個

とりあえず入っています






酢キャベツも娘のために仕込みました


今日は数千円もする

超高級なお酢を使いました凝視


酢キャベツに勿体無いぐらい



あと、昨日仕込んだ肉じゃがを食べます

温め直そうと思います




娘は鶏ハムでチキン丼にしたいらしい


ピリ辛鶏ハムちゃんね



わたしはそこまで食欲ないので

スープと後は少し色々と食べようかな




曇りの天気ってやる気出ませんね爆笑


でもわたしはこれからウォーキングに行きます


健康のため

と言えど2,000歩歩くかわかりません

雨が降りそうなのでサッとだけど歩きます


実は先月からジムに入ったというのに

月2回しか行けていません


笑笑


わたし、行くのが面倒だからなぁ

しかも男性がすごく多くてなんか嫌で


家族3人で同時入会しましたがだめだわ

お風呂との兼ね合いもあり夜行くと遅くなるし


ウォーキングマシンを買う予定です


ワンコとお留守番せねばならないので

夜からジムって疲れるんですよね


とりあえずお風呂の準備して行ってきまーす