最近ダイエット中な娘


無理はしないで食べる量を満腹以上に食べず

まずは腹八分からいきましょう


という感じですにっこり




少し食べる量を減らすだけで

浮腫なんかも減るので

本人もやる気が出ています


10月に先輩の結婚式だし昇天





そんな今日の娘のお弁当は

またまた400mlのお弁当箱です


700→500→400mlと移行しました


そんなことができたのも


発酵飲料を先日から作ってあるお陰?みたい


腸内環境が整ってきて変な食欲が出ないそう

食後のスイーツも我慢できるようになった娘


食べることが大好きな娘が初めて

おやつとか食べすぎるのを我慢できている

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート











今日はナチュラルポークが手に入り

人参を巻いてみました

自家製発酵タレ味です


あとは


娘の大好きな舞茸ご飯

卵焼き

畑でとれた葉ごぼうの佃煮



でしたニコニコ



ちなみに、1ヶ月でマイナス3kgで

ゆるりといきたいと思います