今日はお風呂掃除、特に床磨きをしました

そして午後から寝具類のお洗濯
そしてどくだみ茶ターーイム🍵




先日購入して使っている

オーガニックコットンの寝具類です


オーガニック製品は乾燥機にかけません

洗濯乾燥したら途中で出して干していますニコニコ


なんかその方がやさしそうで好きなんです



 

こちらのオーガニック製品やガーゼのものも

洗って干していますにっこり

みんなのパジャマにしているものたち

わたしのガーゼのルームパンツ

娘のガーゼのルームパンツ

娘のオーガニックコットンの長袖Tシャツです




わたしはこちらのメンズのグレー5つと

ネイビー1つ購入したのでした


すぐ乾くし蒸れない快適さ

夏もこれで行こうと思うというか、年中穿きたい




娘はあぐらとかストレッチとかするので

凄い大きなサイズまであるこちらです

3本セットで3,000円しないからお得でしかない


ガーゼ製品は少し大き目を買う方が良いです

伸縮性がない分、大きめでカバーです




午後のお洗濯の時にわたしは履き替えました

もう一つのガーゼのルームパンツ、穿いています


すぐ乾くのでお洗濯のたびに履き替えてしまう



このグレーに白のドット、かわいいです

ナチュラルでシンプルで毎日穿きたくなります


メンズのXXLだからゆとりあるからゆったり👖



届いたものは今日は朝に5つでした

cocaが2店舗から




セットアップスーツ、違うデザインをリピ買い



↑の2デザインを色違いで購入です




あと楽チンエンボス加工のトップスも

新色リピ買いです 


これね、温泉とか旅行とか部屋着に楽なんです

それで全色全サイズ持っています



エンボス加工の商品はほぼどれも持っています

ノースリーブのもの以外持っています


お色はこんな感じ色見本で見てくださいね

ブラックとネイビーは完売しているパンツですが


ブラック、ネイビー、ダークグレー、ダークベージュ

この1番下のカラーを今回はリピしました

エンボス加工のお色は

どのデザインでも共通でこんな感じです


あとは腹筋と腕を引き締めようと

4輪のこのローラーを購入しました


すごく良さそうだわ


同級生のスリムな女子が

腹筋ローラーをやると話していて

腹筋バッキバキになると言っていて


わたしは本気のやつは無理なので

四輪で安定あってバキバキになりすぎないやつ

というのでこちらにしました


誰もがなりがちな猫背改善にも良いんじゃ?と

肩の効果もあるな、と思えたので

無理なくできるこちらにしたのでした




あとはヴィーガンコスメやら届きました


お昼ごはん後のキッチンを片付けてから

開封したいと思います


この化粧品類は何度もリピしてます


ヴィーガンなのでとてもやさしいの

何度リピしたことか❕







リップはデパコスよりヴィーガンコスメだな




今回はヒンスの韓国デパコスもリピ買い



クッションファンデもいつから使おうかな


あっ、わたくし

コスメオタクでもあります



クッションファンデだけで今これだけあります

減らして減らして新品だけでこのストックです


ボビィブラウンやNARS、シュウウエムラから

韓国コスメまで色んなクッションファンデです


特に良いのが神崎恵さん、田中みなみさんも

絶賛のこちらです


わたしも中年ですがたしかに良いです❕




白い方がおすすめです♪ニコニコ


おっおおおっと❕

乾燥が終わったそうです





すぐに行けばこう言ってくれる洗濯乾燥機

こう言われるためにすぐ行きます




では、家事の続きやってきまーす凝視凝視