先日購入したお味噌




これ、半額でした


大人気のお味噌で1つ1000円から1500円

ほどで売られていますが楽天セールで半額魂が抜ける



とっても美味しい天然醸造味噌

国産原料の大豆にお米です



確かに一度買うとまた買ってます



そしてこのお塩、今年もリピです



1年に1回だけ収穫されるお塩です


オーストラリアの秘境デボラ湖のもの


今年はこれで梅干しを漬けますニコニコ


塩は備蓄しています

去年はど定番のシママースで

梅干しを漬けましたがわたしには塩辛くて

おにぎりにしか梅干しは食べられないです


このデボラ湖の塩はマイルドで好きです


しかもまた今回も半額になるという



1kg×10袋でこのお値段です


税込み300円しないだなんて。。。

ありえなくこちらもお買い得すぎて

ずっとリピしたいお品です



わたしは今お風呂上がりで

それと同時に娘が帰宅したのですが

お弁当箱を持って帰るのを忘れたと無気力無気力


中学生みたいなこと言ってます


笑笑


今年3回目だし



わたしは地味にまた

アイマッサージャーとか

購入してしまいました


いつもはお高いやつばかり購入するので

今回はお安いものにしました

口コミもかなり良いので期待大です昇天




あとこちらも

去年からずーーーっと気になっていた

フェイスポインターです凝視


今回はそこまで大物を買っていないので

エステとか行くよりいつも自分でケアできる

こちらを購入しました


すんごいブームだもんね

モデルさんも女優さんも使ってますものね

ちょっと気になるならば買うしかないですよね



わたしはこれに



お手頃価格のこちらともかなり迷いつつでした



ふるさと納税でもあるとは驚いた〜

お肉とかより狙い目かもなぁ





毎度なんですが人に会う度に

あのミニ財布が欲しいと頼まれるのでまたリピ


密かに先月から8個目なんですが。。。笑笑

家族とかママ友とかお友達とかに会うと

みんなこのお値段と収納力に驚く


わたしなんてクレカ7枚と

ポイントカード、身分証明証など

合計13枚ほど入れちゃってます


このお値段で本革だなんて

めちゃくちゃコンパクトで可愛いし

ハイブランドのお財布より気に入っている


笑笑



とにかく使いやすいです


長財布派のわたしはどこへ❓行ったのかしら


今ってスマホとかApple Watchで

決済しますよね

クレカも現金も、もしもの時用に持っていますが

なかなか使うことないので

お財布もそう出さないようになってきました


めっちゃくちゃ気に入ってます


笑笑


高い安い関係なくとにかく良いです


そしてまたお得なルームパンツ見つけたのです❗️

これも購入しました


またまたガーゼのルームパンツ



これ、2枚組と気付いていない人ばかりでしょう

本当に激安よ、2色組だなんて

1枚900円でポイントもつくという


この春からガーゼのルームウェアを

バカほど購入していますがこれが最安です


とにかくめちゃくちゃガーゼ最高です♪

もうポリエステルとか化繊のパジャマとか無理

娘までそれが伝染してさらには夫まで


笑笑


このお値段ならばお試ししやすいのでぜひ‼️




これからご飯作ってきまーす🍚


今夜は簡単に牛肉炒めです