昨日は朝から出かけて
またまたドライブをしてきました


早く出た割にこの前より充実感なし


そんなときもありますよね


またまた福井県まで行ってきました








今回は初めてこちらの道の駅にも行きました





大好きなこの番組のあるお店に行きましたが


貝のお刺身とかないのに

貝殻が盛り付けてあったり。。。無気力


なーんか切り身が口コミほど良くなくて

当たりではなかったです




リピ、絶対なし‼️‼️‼️のお店でした

このお刺身見たら悲しくなりません?


お水も他のテーブルの人は出してなかったり

おやつタイムに行って混んでないのに

接客も大変残念なお店でした



もう、コストコのお寿司買って帰ろうか?

って思ったほど 笑笑


テレビでは新鮮とみんな言っていたけれど

大した事なかった。。。


コストコのお寿司の方が🍣圧勝だわ





散々だったのですぐさま

ミニストップでシャインマスカットの

ソフトクリームをみんなで食べました🍦


ご機嫌はなおりました




今回は念願の名水をくみにいってきました






このステッカーを300円で購入したら

水を入れて持ち帰ることができます


福井県は相変わらず

田んぼや海、山の景色が素敵でした昇天


敦賀駅も初めて見ました


原子力発電関連の施設もちょこちょこ行ったり




晴れていてよかったですニコニコ


珍しく後部座席で2度寝ました


笑笑


毎週12時間以上ドライブなので

そろそろ疲れてきました、家族全員


朝昼晩今日は外食だったので

帰宅してミキを飲んで漬物を食べました



明日はダラダラしたいと思います

楽天お買い物でお得すぎるものを見つけたので

明日か明後日買います凝視




イベントバナー