先日、ついに
今更ながらだけど

オールステンレスの
キッチンバサミデビューしましたニコニコ


プラスチックの取手のものはありますが
分解もできずで生物には使わずでした


これを買い足して
1番やりたかったの事は

鶏肉を切ることです🍗



鶏肉って豚肉以上に食中毒とか
気をつけないと、と知ってから
やはりまな板も使いたくないし
まな板シートも面倒だし挙げ句の果てに
包丁も使いたくないと思えていて
このお値段でこの口コミ、返品可能🉑

買うしかなかったですね

楽天の買いまわりに使えますし


明日は楽天半額セールかっ‼️‼️

実家に昨晩行って
あのミニ財布を見せると
両親とか欲しがりました

やはーりですね

病院とかお絵描き教室に
行く時に良いなぁ、って


たしかにたしかに、です

わたしは肩こりなので
最近ずっとあのミニ財布使っています👛
また最後に載せておきまーす





冷蔵庫で解凍していたもも肉を

中は少し凍っていましたが

問題なく切れましたにっこり





そしてさっと分解して水洗いして

あとは食洗機に入れるだけでノンストレス


分解もただハサミを大きく開くだけです


使いやすいから

これからの梅雨時期は

食中毒のリスクが上がりますから

是非おすすめしま〜す凝視ニコニコ





無事、大根、牛蒡などの煮物に使えました


昨日は載せてませんが

夜ごはんは和食です


おからは

旅先で購入した丸大豆のおから使用





ご飯はいつもかためモードですが

ふつうモードで炊きました


相変わらず一粒一粒ちゃんと炊けて美味しい

やはり、毎度この液晶画面に見惚れる

クールだわ😎



おからも丸大豆のものが手に入るとは❕

アメリカ、カナダ産ばかりですよね

たまーに国産大豆のお豆腐がある位で








おから、久々に美味しかった〜



さっ、これから道の駅で購入した

ヒノキの入浴剤も入れてお風呂行ってきまーす



もちろんこちらと共に❕


私のお気に入りは41℃のお湯を

湯船には水量5の半身浴モードで入れて入る


死海の塩は少しの量でも滝汗かけるので

20gほどでOKなので本当に経済的


風呂釜も傷めないし肌も踵も綺麗になり

温活できて更年期障害やらも気にならない


冷えって万病のもとなんです

本当に踵が雲泥の差で夫も驚くほど



まとめ買いがお得で5袋セットは売り切ればかり

だからわたしは3袋で購入しています

1袋より断然お得🉐です

良いから使ってみて欲しいです
香料とか人工的な色が付いたものが
入ったお湯の中に浸かるのは怖いもの

ナチュラルなものでいきましょう‼️
汗が元々ほぼお風呂でかけないわたし
体調によりあまりかけない時もあります
しかしまた次の日とかトライすると
かけたりするので同じような
お悩みをお持ちの方は継続してみて〜

そのうち、汗はかけますニコニコ



夏は特にこちらを入れるだけで肌荒れとか

全然お肌の調子が変わってきます






今回のブログでの使用商品


無料返品保証付きのこのキッチンバサミ

もちろん使っていきまーす

もう、衛生的でガンガン使っていくわよ




安心安全な無投薬鶏肉


最近このグッドデザイン賞受賞の見た目と

コンパクトなのに5合炊ける圧力IHを見つけ

なんでか即買いしてしまった炊飯器



また、実家に行った時に

欲しがる家族がいたのでリピリピです昇天


本革なのにお安いのにめちゃくちゃ良い財布






密かにダイエットや健康に

こちら買います


成人病予防やダイエット

血流改善、むくみに人気ですから








イベントバナー