最近購入して良かった衣料品No. 1


購入して良かったミニ財布


激安がいい‼️と言う方にはこちら
2枚セットで1800円です‼️


今回は
娘用にストレッチをする時などに
超大きめサイズもあるこちらを購入です

こちら、ありえなく激安
ガーゼで最高なのに3本セット
ポイントも沢山つくので1本700円前後で
楽天のお買い物マラソンの買いまわりで買えます

私は2店舗目に購入しましたが
ポイントが600円以上ついたので
すでに700円ほどで買えました

このご時世、税込価格で
ガーゼのルームパンツが手に入るのだから
文句言えないし嬉しいですよね

パジャマ専門店だから品質も良いだろうし
もちろん口コミも良いです





1番手前はこちらのグレーです





後は今回購入下3点セットのうち2点です


早速洗って干しました♪


ガーゼ製品、オーガニック製品は

私はあえて洗濯乾燥機で乾燥させず

部屋に普通に干しています


ガーゼは生乾きとかも全くないし

これから梅雨時期もおすすめです


先日単なる綿100のパジャマを購入しましたが

ガーゼの方が柔らかくて雲泥の差です


だからその購入したパジャマは使わないかも


私は2、3サイズ大きめを購入しています


この良さ、味わって欲しいなぁ

なんて思うほどなのでよくブログ書いています


全然蒸れないしやさし〜んです


これを味わうともう他のものは無理になり

これでないとはきたくない、となります


真面目に中毒性あるルームパンツです


笑笑





ちゃっかり私は洗い立てにはきかえて

はいていた分を洗濯しました🧺


ドット柄が私の分です

6本も買っちゃったけど夫にもとられてます




オーガニックコットンの枕カバーも

洗うほどにどんどん柔らかくなってきて

最高であります


一緒に洗って干しました


やはりこちらも乾燥機にかけません


もし縮んだら嫌だから〜


この枕パッドは売り切れちゃって

一緒に購入した敷パッドはまだ売っています


これもめちゃくちゃいいですよん

おすすめはニットタイプの方です❕


これです





年中使えるな、と買い替えたのでした

サイズ違いもショップ内にはあります

我が家はセミダブル、シングル、ダブルと

リピ買いして両親にもプレゼントしました


最初から柔らかで気持ちいいですニコニコ