今日はスターバックスに行きました


ドライブスルーで購入すると
30分はかかりそうだったので
店内購入でテイクアウトに


遠くの新店舗に行ってきました


新作フラペチーノです


イチゴです🍓


生クリーム増量、チョコソース追加

娘が元スタバ店員なので知識豊富


勉強になるのよ

マミーは詳しくないから


車内なもんで暗くてすいません






チョコソースがないと少し物足りないかも?

という感じでチョコソースはアリでした



チョコソースもクリーム増量も無料です

やってみてくださいニコニコ




またまたミニ財布使いました

なんか使いたくなる子です





ミニ財布大好評みたいです

ブログが7位までなりました