買って良すぎたものをシェア


そろそろ暑い?
えっ!?また寒いの?

の繰り返しの今日この頃です



5月ってめちゃくちゃ夏のように
暑くなってくるから夏用のパジャマ出す?
と思いつつまだだなぁと繰り返しなっています


そんな時にすっごく心地良すぎる
快適ゆるりルームウェアを手に入れました
暑くても寒くても対応できるルームウェア


先日の楽天お買い物マラソンで手に入れました


驚いたことに
娘が勝手に昨晩はいていたから焦りました
朝まで超快眠できたらしい

笑笑

なんで知ってるんだ?
娘のパジャマにもまだしてないし
私のお試し期間中なんだが、と思いました

でも、もう確信しています
家族みんなに使える、追加購入すると

サイズ感とかありますしね
とりあえず私だけお試し期間


それがこちら



ゆるゆるではいております、わたし

メンズのXXLにしました


デブではありません

背が高いのと脚も長めなもんで

あと、ガーゼ綿ですから念のため大きめを


ドラム式洗濯乾燥機で乾燥してもし縮んだら

ということでこの所綿製品は

どれも3サイズ大きめを購入しています


縮まないものもありますけど念のため




こちら、ガーゼのルームウェアなんです

が、嬉しいことに

パンツだけ買えちゃうのも良いところです



通気性が良くて

程よく肌に良い温度に保ってくれる感じ

知らぬ間に蒸れていますからね

蒸れはお肌にはストレスでもあるし

これからの季節は改善したいなと思った次第


女性でも身長が170ほどある方は

メンズの方がいいかもです

そんな方の口コミもあり、メンズにしました






すでに洗い替えとして2枚おろして

ここ数日はいていますがとっても良いです


めーちゃくちゃ良いです

口コミ通り

あと残りは3点保管中です


旅の時用にネイビーを持って行きたいなと

後はグレーは予備のもの、良かったら娘にと


5点いきなりから口コミが良すぎたので購入です



化繊が多いこの世の中ですが

あえてガーゼにしてみました


なんかね、本当に心地良いです❕


森林浴したくなる 笑

そんな所へ旅もしたくなります


アトピーの方なんかにも良いかなと



肩が凝らない感じ

ゆるーっと自然な感じになれます

そよ風が似合うルームパンツさんです


娘にも今日から使ってもらおうかな


絶対病みつきになること間違いなしだな昇天


セール期間はこちらも超お得‼️

2枚セットで1800円ですよ昇天