先日から気になっていた
八百屋さん
やっと行けました❕


今年オープンした八百屋さんです



スーパーはこの所、あまり野菜が
どこに行っても買うほどないというか
それで困り果てて遂に八百屋さんへ


凄く人が入っていく八百屋さんを
見つけてしまうとやはり行きたいですよね
いつも行列ができていたから特に


行きたいと思ってから3ヶ月で行けました


行きたい曜日はお休みらしくて真顔



やっと行ってみると欲しいものがあるある

今日はうまい菜というものを初調理です

小松菜と1ワずつお揚げと炒め煮しました





先日京都の美味しいお豆腐屋さんで

購入したお揚げとです


買いだめ10枚しました

冷凍しておくととてもお揚げは便利です



青菜っていかにも体に良さそうだから

食べるのが楽しみです




びっくりしたことに一緒に購入した

小松菜がシャキシャキで甘かったんです


すごく美味しい小松菜で驚いた凝視



また買いに行きたいな♪