実は先日

鶏のひざ軟骨というものを購入

そしてどう使おうか悩みつつ冷凍

本当ならば軟骨の唐揚げが好物だけと
最近食べ過ぎだから油もひかえたいなと却下


そして煮物にしました





ゴールデンウィークからお疲れなので

お酢を少し入れて酸っぱ煮にしました


食べる頃にもう一度温め直して

もう少し煮詰めて濃くうま甘酸っぱく

仕上げたいと思います♪




今夜は煮魚も作ります


が、みんな帰りが遅そうなので

先に毎日楽しみなお風呂タイムしてきます


半身浴で凄く体調が良くなり

ナチュラルな追い焚きも可能な

入浴剤を日替わりで入れています



お肌が明らかにツルツルになってきました

この2つを混ぜるのが凄く良いです


片方だかも試しましたが

私は混ぜるのがおすすめだなぁ







5袋入りがこれまた大人気で売り切れ

効果や良さがないと売り切れになりませんよね

仕方なく3袋を購入しています

3袋もかなり1袋より割安なので超おすすめです




私はこちらも半身浴には

半個入れています

これもコスパがかなり良いので

3袋のセット購入しています


アトピーの方とかお肌弱い方に

本当にこの3種類おすすめです







香害も全くないし安心安全です


天然の香料ならば許せますが

それ以外のものが入った入浴剤は

完全にやめました


人工的な色が付いているものも

全く買わなくなりました




お水もスタンバイしました



ではいってきまーすお風呂🛁



イベントバナー