追記。。。先頭に書いてしまいますが

午前10時過ぎに届いてしまいました






最近はこんなエコな箱なんですね📦






____________________________________________

本当はここからが今日のブログでした⇩


15日になんか急に購入した
パナソニックの圧力IH炊飯器

1〜2ヶ月待ちもわかって購入しましたが

なっなんと❕
翌日に出荷され今日届くみたいです


こんな事もあるんだなとブログに残します



たまにヤマダ電機の口コミを読んでいると
納期通り、または納期以上に
時間がかかることがあるみたいです


🉐お得だったもんで注文殺到したのか
納期が1〜2ヶ月となっていたので
気長に待つか、と思っていましたが


最短出荷になったのです

15日の夜中前に注文
翌日出荷で今日届く予定🗓️なのです







今朝さらに確認すると配達中にニコニコ



どこかの店舗在庫を出荷してくれのか?

どうかわからないけれど







かなり納期が早まりました


こんな事もあるんだなと

ちょっとびっくりしています


遅くなるより断然嬉しいです



炊飯器を今2台使い分けていますが

まずは場所確保などしていこうと思います

3台並べるのはなんか違う気がするので

2台に厳選したいと思います


↑白米炊く用と玄米炊く用で2台なのです



圧力IH炊飯器だけど自動調理もでき

グッドデザイン賞受賞

5合炊きなのに3合サイズの設置面積で

洗う部品は2点のみで食洗機もいける


家事の効率化と

私が少し楽できそうなので良い買い物だと

もう使う前から勝手に思っています


他社のかき混ぜ棒付きの自動調理鍋も

悩んではいますが以前使っていて

壊れやすいのを知っているのでいまだに保留


↑昔使っていたので 笑



炊飯器は絶対に使うものだから

炊飯器ベースの家電、これからも見ていきます



わたしが今回購入したのはこちらの炊飯器



今このお店が最安であります




液晶画面もかなり良さそうですにっこり