今日の食後は

勝手にオリジナルドリンクを☕️




すんごい色をしています
かなりらグロテスクかもしれません
笑笑



去年、三叉神経痛?みたいなものになり
かなり困った私
血流不足もあり体に支障がでました


それから血流が良くなることを
色々日々の暮らしに取り入れています





なんなんだ?

この色。。。すんごい色だわよ


って感じですね



びっくりな組み合わせです 



松葉

柿の葉

オーガニックスパイスのカレー粉


を水で溶いてシェイクしたものに

お湯をたしてホットドリンクにしたもの🍵





こんなことする人は

誰もいないと思いますが私は始めました


笑笑



じつは、海外のオーガニックスパイスの

カレー粉を購入したら辛すぎたんです


夫は甘いカレーしか無理なので使えず

体に凄く良いのに破棄はもったいないので

先日から私が個人消費することにしました



松葉も柿の葉もクセがあります

正直、あまり好きではないのですが

とっても体に良いので取り入れたい

という考えがありこのカレー粉と混ぜることに



そうすると意外や意外❕

全然飲める、という感じです


逆にあの美味しくない物たちが

合わさると普通の味になるんだな

と驚くほどで混ぜるのおすすめです



血流をよくしたいので

よもぎの粉末を入れることもあります

よもぎも超おすすめです



またホットで飲むので体も温まり

スパイス効果もパワーアップ🫚










これが海外のオーガニックのカレー粉で

使っているのですがなぜかお湯割りすると

辛くないので全然飲めちゃいます


なぜかスパイスカレーにすると辛いんです

塩とかの味は一切ついていないスパイスだけです





めちゃくちゃおすすめ
血も綺麗にしてくれるよもぎ
がん予防にも良いですね❕



もうすぐお買い物マラソン終わりですね



わたしは結構参戦していますニコニコ




イベントバナー