初めて

ラーメンのずんどう屋に行きました🍜


この所、ラーメンをちょこちょこ
食べに行くことが増えた我が家

夜ご飯を食べる暇がないまま
用事で帰りが遅くなるのでね無気力



ずんどう屋は5年ほど前から
気になっていて勇気がこれまたなくて
行けていなかったラーメン屋さんです

先日は8番ラーメンもお初で行きました


昨晩の用事は解散が夜11時となり
その帰り道、なんとか閉店1時間前に
滑り込み入店できたお店です

この時間ってお店がなかなかないですから
食べられるだけでも有難いんですよね




オーダーすると
まずは炒飯と餃子が


餃子はみんなでシェア




わたしはバターコーンラーメン



夫と娘は味玉入りラーメン



どうも高菜、すりごまなんかを入れて
食べるらしいです




わたしはラーメンに炒飯は苦手なので

替え飯というご飯を頼みました


写真撮り忘れました


ご飯にガーリックチップとか海苔とか

トッピングされているご飯なのですが

ラーメンに入れて食べるそうで


わたしは高菜も混ぜて単品で食べましたが


高菜がとてもいい仕事をどこでもしてくれて

凄く噛みごたえと食べごたえが



わたしは人生でラーメンを食べたことは

あまりなかったのでなんか楽しかったです


すりおろしニンニクとかすりごまとか

先ほどの高菜と言い味変が楽しかった



そしてさらにその帰り

夜中1時半からジムに行きました


夜遅くからラーメンを食べたのと

1日動けていない罪悪感からです



いつも行く店舗と違う店舗に

夜中で誰もいなかったから怖かった




最近街中にオープンしたての店舗ですが

1番空いている店舗でもあります


奥にテラスがあったりで憩いの場もあり



今日も家族全員でジム行ってきまーす





イベントバナー