ゴールデンウィーク
どうお過ごしですか?



わたしはとにかく

めちゃくちゃ食べています


好き放題食べたいものを食べたいだけ
たまにはそんな時もいいかなぁと


そしてたまたまですが
車を走らせていて見つけた


コッペ田島


以前、テレビでコッペパン系の特集が
2度していてすごく興味がありました

食べたかったコッペパンの
お店ではなかったのですが
とにかく食べてみたかったので行くことに




コッペパンに興味を持ってから
数年経過していたので抑えきれず

笑笑







そして、いざ店内へ





そして家族で話し合って

この4つを頼むことに





おかずになる系と甘い系とあります


イートインできる店舗ではなかったので
テイクアウトのみで車内で食べました


袋はスーパーのレジ袋系と紙袋とあり


ハムたまごの具材がすごい重量で

みんなびっくり


 重たくて凝視



結論から言うとどれもパンがふわふわで

美味しかったし超ボリューミーでした


コンビーフポテトとツナポテトサラダは

マスタードな味を感じたので


マスタードが苦手な方とお子様は要注意です



1本食べたら腹持ち良すぎて

夜ごはんが食べられなくなるほどでした





お昼にステーキを食べに行き

またスタバでゴホウビ

メロンフラペチーノを飲んだ後なのに



食べてしまいましたよ驚き





おやつにもってこいです



ごちそうさまでした





イベントバナー