久々にコストコに行きました


全く大物は購入しておりません


バイタミックスがセールだったので

購入するか悩みましたが

やはり大きすぎたのと黒がなかった


白しかなかったので

今回もとりあえず見送りました


使う自信がないし


普通のミキサーはありますが

それですら年に一度使わないし

やはり邪魔だもんね


あまり大したものを買っていないようで

4万円ほどのお買い物でした


カードが大きいから

あの大きなチーズケーキも小さく見えますね




バスマティーライスが半額以下で

どんなものか食べたくなり購入してみました


5kgで2600円ほどのものが

1200円ちょっとだった?と思います


これは試す価値ありだしラッキーでした



結構インドカレーとか好きなので

カレーと食べたいな🍛





あと、デトックスのため

大根を10本買ってみました


笑笑


大根、大きくてお得でした🉐

2本で300円台ですもの、最高すぎます



最近の大根って

小さいし細くて値上がり中なもんで助かる






コストコと言えば

お寿司、ほぼ行くと購入します



フードコートは見向きもせず

行列過ぎたので帰宅しました



フードコートの

誘惑に負けなかったのは初めてです




ネタが分厚いもんなぁ




そしてそして

コストコ初で購入したのがこちら





メキシカンサラダラップにっこり


以前から凄く気になっていました



実は、メキシカンな感じ。。。

食べる勇気がでてこずで見送っていました


メキシカンって食べたことがない🌮


ということからハイローラーばかり

購入していたわたしでした






今回はハイローラーがなかったので

メキシカンサラダラップに挑戦しました



これはこれでアリだなと思いました





チキンかな?ちょっと甘過ぎるけれど

またリピする予定です




食後はチーズケーキ

夫がこんな切り方をしてくれました



夫の盛り付けです↓


ちょっと。。。と思いましたが

せっかく盛ってくれたから文句は言えず




コストコのスイーツ系は一通り食べて

マドレーヌかチーズケーキに落ち着いています


甘さがひかえめなものをチョイスです

チーズケーキでもわたしには甘いんだけど

マドレーヌは甘すぎない

ごくごくよくある味で食べやすいです




ハーゲンダッツではない方の大容量の

バニラアイスの2個セットも購入し

チーズケーキと共にいただきました


ちょっと溶けてきてゆるかったけれど




久々にコストコでした❕





沖縄のもずくもお初で購入したので

また食べたいと思います



美味しかったらいいなぁ




イベントバナー