先日ブログにしたこちら
ヤーマンの超音波アイロン

使用前使用後の画像も載せました




YA-MANの公式ストア現在半額




これはお買い物マラソンなんかでも
なかなかならない価格で激安であります



わたしも天然パーマの娘も使っていて
とても良いので是非❕



うちの娘はパーマをあてたような
天然パーマなんです

大学時代はブリーチもしたりで
なかなか傷んだ髪でした



短く切りたくても
どんなにオイルを塗っても雨の日とかは
とくに髪がひろがるんですが

こちらのお陰で4日前に髪を切ることが
ついにできたのです昇天

ひろがらなくなったのです



購入日を見たらまだ3月‼️
今はまだ4月なのにもう良い実感ありです


購入したのは3月です




密かにこんな天然パーマなんです

このアイロンを使う前の娘です↓


ボサボサバサバサガシガシでした


真顔


オイルを2、3回しっかり全体、毛先に

ぬってお富士山まで出かけした日です


真ん中の部分はかなりパサパサちゃんでした

ちゃんと真ん中も朝にオイルをぬらせていても

午後にはもうこんな感じでした







元々の何もしないうちの娘の髪はこんな感じ

大爆発系ボンバーヘアー


何もぬってないとこんなにひろがるし
うねりも凄く乾燥しているのがわかります





これ、↓アイロンで超音波トリートメントを

して数日経ったある日の画像です

第2回目の後です


かなり落ち着いたと言うか

バサバサギシギシしてないのわかりますか?


この日はあまりオイルは付けていない娘








うちの娘は2週間に1度ぐらいのペースで
短時間お風呂でトリートメントの時に
このアイロンを髪に滑らせているだけです


小学生でもできますよ


家にあるトリートメントが使えるから経済的






そして今朝、寝起き娘を撮ってきました



4日前に髪を切ってきた娘


美容室から帰宅してその夜のお風呂で

超音波トリートメント第3回目をやったそう


オイルもまだぬらずお化粧中

撮らせてもらうことにしました


オイルぬってるのかと間違えたほど


  

ガサガサしなくなりましたね


母の日のプレゼントにも最適ですよ!



イベントバナー