最近、お風呂上がりにこちらを使用💁‍♀️

頭皮ケアというやつです

三日坊主のわたしが続いています



購入きっかけは
頭のコリに良いかな?です
血流も良くしたいなぁと


デンキバ⚪︎ブラシが
以前は欲しかったわたし



本家はデパートで以前お試しして
買うまでもいきませんでした

ちょっとわたしには何か物足りなかった

かなり悩んだ末、やめました


そして似たようなものを購入しましたが
ヘッドが小さくて時間がかかり3日坊主🧑🏻‍🦲
持ちにくいのもあったなぁ

似たものって
どれもパワーが物足りませんでした


でも、またなんか

美容家電が欲しいなぁ
使いやすいものないかな?

これなら⁉️と思って購入したこちら


わたしには大当たり🎯でした

なんかめちゃくちゃ気に入っています‼️



あえて暗闇で撮ってみましたが


赤だけでなくブルーのライトもあります



​わたしのバリバリなブラシ

わたしのバリバリなブラシ


バリ子さん

と名付けますニコニコ 笑


広いヘッドでブラシ型は良いです




こういうEMSの頭皮や顔のケア系で

わたしには1番良かったです


こちら、実は全身に使えるので

腕や肩なんかにもやっております




とにかく

パワーがすんごいっ‼️‼️



最大でまだやったことがないです




頭皮は今の所、5段階の2でいいぐらいです


なんでもきつめ好きですが2でじゅうぶん


3だと強くて今は無理です


ハイ、ローとモードも選べます





大きくて良いです



なんか綺麗な赤のライト 笑


ライトは赤バージョンで載せますね






外箱はこんな感じでした


ラッピングは無料でしてもらうことも可能です





こちらのメーカーは

他にも4商品持っていますが


こちらが最高最強です

楽天でもすごい人気商品なので

わたしは届くまでに2ヶ月待ちました


早めに予約がおすすめです

今だと2ヶ月もかかりませんが



髪もふわっとなんかしますよ

根本から立ち上がる感じです




毎日お風呂上がりに続けていきます


なんか楽しみに日々なっています



やはりおすすめは楽天購入です

クーポンを使うと


いいんですか?という価格になります


母の日にもどうでしょうか







Amazonでも購入可能





今までで1番パワフルでお気に入りです

これ系が欲しい方、とてもおすすめです

ぜひお試しあれ〜



現在、楽天のお買い物マラソン中で
今日はポイント倍率も高い日です






イベントバナー