先日お風呂掃除、やりました

天井や壁、床まで





今まで色々と試してきましたが

今後はこれで行こうと思えたやり方




スクショ画面ですが

掃除のプロのこの方を参考にしました



水200ml

食器用洗剤2g

キッチンハイターキャップ半分


これを混ぜて使うのですが

かなりなんか良いです❕










お風呂全面やりました🛁


ここぞという時は全面に泡ハイター

を使っていましたがこの方が断然楽‼️



洗剤などの量も少なくて済むし最高だ



やはり、お風呂掃除はバスボンです

これ、考えた人凄いといつも思います








数年ずっと使えて楽で経済的ですよ

ヘッド交換も不要で汚れがよく落ちるし


これを使い出すと他のものは使えなくなる


キムタ⚪︎も使っているらしい 




実家にプレゼントしたら

へたらないから5年以上使っていて驚き


新しいものを去年末にプレゼントし直しました






お風呂の空間がスッキリしました


このやり方、今後もリピしたいな



いや、します昇天


洗剤が少ないのって

やはりいろんな世界にやさしいから嬉しいな



特にこのネタにいいねしてくださると

嬉しくて仕方ないですニコニコ



イベントバナー