飛騨牛

焼肉、食べてきました♪






最高でした❕




とろけるお肉です




毎年2回は食べに行く飛騨牛



恋しくなったらお取り寄せしています



スーパーで購入するお肉より

断然質良くお安く美味しい



デイリーに野菜炒めなんかに使っても

とても美味しくておすすめです






肉じゃがや野菜炒めに重宝します








帰宅後もうすぐにふるさと納税も
飛騨牛を頼んでしまいました


そのふるさと納税は人気で
届くのが7月ということです


現地で飛騨牛もよく買うのですが
今回は寄ら時間がなく帰宅でした


それでまずは帰宅後にふるさと納税を
次に楽天の通常購入の飛騨牛を
頼んだのでした


飛騨の豚肉も
めちゃくちゃ美味しいのです‼️

それはなかなか売っておらずですが
また現地でも買えたらいいなぁ
またいつか行きたい



飛騨牛はハズレなしなので是非
わたしはふるさと納税も楽天市場です






イベントバナー