最近ポチったもの My purchases




今夜はとってもとーっても

ラッキーでした




ずっと気になっていた水筒が

セールになっていて驚きの価格でした




先ほど見つけて即ポチりました💻




​mosh!のマグ ボトル

なんですが、かわいいのです



わたしはカラーはアイボリーにしました


売り切れのカラーもありますが

その中でも1番使いやすいカラーかなと



娘が喜んで持ってくれるはずです

うちの娘、結構うるさいもんで


やっと娘用の新しい水筒
購入できて親のわたしも満足❕









とりあえず夏場は量が多い方がいいので

450mlにしました


牛乳瓶みたいな水筒



左上のブラウンカラーが欲しかったな

売り切れだったのでアイボリーに




楽天ではほぼ定価売りが

Amazonでは現在タイムセール中


な、なんと46%オフなのです



2つ買ってもいい❓

全カラーほしくなる



愛用者の口コミも多しでしたし

リピする方が多い水筒なんだなと


長い人は8年近く使っているそう




保温、保冷力もしっかりあり

デザインも他にないかんじ




実は和平フ⚪︎イズから

とても似たものが出ていますが


やはりこれは本家的存在の

mosh!にしないとね


とわたしは思います





450mlで1500円なんて

真面目にありえないです







やはりわたしは

ピンクも追加購入しまーす❕


水色と悩むところなんだなぁ


家族分買っちゃうかな 笑


どうしよう



夜中になんの悩みなんだか



これはポチらないと

後悔しちゃうやつだなと



悩んだまんま放置でしたが

とてもラッキー✌︎でした



ご家族に是非❕