ARABIAの​トゥオキオ到着


トゥオキオの限定カラーの

レッドが届きました




他のアラビアやイッタラと

どうなのかな?と

ちょっと合わせてみました


まだまだイッタラは沢山ありますが

最近使わなくてお眠り中です



最近はアラビアの方が好きだな





 







わたしに届いた実物のトゥオキオ


この後ちゃんと洗って

シールも剥がしました







よく見ると柄に濃淡があります







今回1番大きなプレートの

26cmを購入しました


本当はマグカップが1番欲しいのですが

まだマグカップのサイズ感で悩み中なんです





あまりこういう

赤い柄のものってないですよね





これもめちゃくちゃ可愛くて欲しい

密かにこれがマグカップ以上に欲しいかも



3点ほど並べて使うのが可愛いなと


すでに購入している方

また色々教えてください❕








娘の朝ごはんなんかで

デビューさせようかな




ブルーもどうするか悩みます

夫がなんでも青好きなもんで🟦




イベントバナー