​岐阜県に行ってきました


3月ももう少しで終わるのに


岐阜県、雪が沢山ありました



山の上だけだろうと思っていたら

最後には雪だらけの場所に

辿り着きました☃️




岐阜県のSAの有名な

1番人気のソフトクリーム🍦


夏場は行列ができます



さっ、そろそろ雪の所❄️



びっくりな雪景色でした


駐車場なんかも

雪の高さがかなりです



最後には氷柱までありました

もうびっくりです

なかなか人生でも見たことないもの


氷柱です




とにかくすごく寒かったです


分厚いアウターをそろそろやめよう

と春に向けて衣替えかな?と

思っていましたが岐阜は真冬でした



同じ日本でもこんなに違うんだな



温泉も入れたし♨️

楽しめました