最近ポチったもの My purchases


​今日の簡単お弁当

スープジャーでお味噌汁もあり

今日は用事があるので使い捨て容器ですが


密かにトマト、ブロッコリー

わかめ、お揚げのお味噌汁付き





わが家、おにぎりを
ほぼ毎日食べます


そこで

​おにぎり用🍙の海苔をリピです



​国産海苔でおにぎり用🍙100枚





全型の3分の1のサイズが100枚で
国内産で超破格値なのが驚きでしかない

こちらよりお得なものはまだ出逢っていません

30枚で200円台って
国産なのに驚きでしかない




100枚も!の海苔、最高‼️





業⚪︎スーパーや普通のスーパーより

断然お買い得だと思います







コンビニおにぎりのように

海苔とフィルム付きのこちらも便利


海苔がもうフィルムにセットされていて

握ったおにぎりを巻くだけです







余ったご飯をおにぎりにするのも最高🍙



こちらの型は従来のおにぎりの型より
おにぎりがノンストレスで取り出しやすい


手で握るより
雑菌の繁殖が少なくて済むアイテムで
均一な大きさに作れ早く綺麗に握れます





おにぎりランチケースもおすすめ

おにぎりと少しのおかずで良い時に便利








一気におにぎりを作りたい人には
このアイテムもおすすめです