角館駅

 

 

 

以前ドラゴンクエストウォークの

おみやげを取りにきてましたが

 

 

駅から15分ぐらい歩くんだけど

また武家屋敷群を見てきました。

 

写真だけいっぱい貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回角館に行った直後に

こちらのくら吉のお菓子を

お中元でいただきまして

ちょっとびっくりしました。

 

 
(とか書いてたらまさに今同じところから
またお中元が届いたんですが
今度は板橋のせんべいでした(笑))
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで駅に戻ってきました。

 

この後秋田内陸縦貫鉄道に

乗る予定だったんですが

のんびりしてたら激混みで座れなくて

体調を崩す羽目に…。