前に買ったミニ三脚なんですが

 

 

ポーチにつけて置いたところ

いつのまにか先がなくなっててですね…

 

 

知らない間に外れてたんだけど

家で外れたのか会社で外れたのか

はたまた外で外れたのかも解らず。

今のところみつかってないんで

やっぱ外かなー。

 

100均とかで買ったスマホ三脚も

やっぱ1/4インチネジのやつがあったので

そういうの付けられなくもないんですが、

スマホ固定部分がかなり

使いやすかったんですよこれ。

 

この1/4インチネジの部分

外れそうだなーとは思ってたんですけどね…。

 

思ったより使ってたんで

同じやつまた買いました。

今度は色違いで。

とりあえず外にぶらさげてたのも良くないので

今度はカバンの中に入れときます…。

 

 

+++ +++

 

 

やのまんがゲームマーケットで売ってた

カードゲームをいろいろ買ってしまった。

 

 

 

 

一部amazonとかでぼったくり価格転売されてますが

普通にやのまんの通販で買えます。

 

 

コロナで人集めにくくなって

よくゲームやってた友人も死んじゃったりして

ボードゲーム・カードゲーム

ここのところやってないよなあ。

 

ノーザンブランチ以外は一人用ルールもあるので

また折を見てやってみようと思いますが

そういうの結構溜まってたりもするので

ほんとにやるんだろうか。