(ドラゴンクエストウォーク)

また天気のほこら溜め込んでたのに

気づいたらリセットされてしまった。

まあ雨の時にちょっと挑戦してダメで

あとでやろうと思ってそのまま忘れてたんだけど。

 

ここのところ体調に問題があって

やっと病院行けましたが

血液検査結果とかがまだ先なので

もうちょい見えてからこの辺のことも

まとめたいなと思ってます。

 

 

=

 

 

続き。

 

 

 

川の駅常清

9:51 - 作木線 - 10:27

道の駅グリーンロード大和

10:38 - 川本美郷線 - 11:38

石見川本

 

は特におもしろくないので飛ばして

石見川本駅跡。

 

 

 

 

 

 

 

さて…

 

石見川本11:38着で

江津行きバスは13:30なので

2時間近く間があります。

ゆっくり駅跡見学しても

まだ時間は余るので

ちょっと食べるとことか探したんですが

 

 

開いてるとこも少なかったので

広島風お好み焼きを頂きました。

 

これで中国地方全県で

広島風お好み焼きを食べましたよ!

(だからどうした)

 

鳥取・倉吉

 

他のとこで食べたの、

意外にブログに書いてなかった。

2021年に山口のときわ公園行った時に

近くで食べてるし

同年滋賀の草津に泊まった時にも

(これは中国地方じゃないけど)食べてた。

 

 

話を戻して

石見川本で食べても

2時間なんでまだ時間は余ります。

 

ここの正解は

「道の駅かわもとまで歩く」

徒歩だと53分ほどですが、

次に乗る予定の江津川本線も来ますし

道の駅でのんびりできました。

石見川本駅周辺何もないんだもの。

 

 

あとはバスで江津まで行って

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

駅メモも無事コンプになりました。